うちの娘が一番!画像掲示板

17549
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

紫陽花ロケ ユキノ

2017/06/25 (Sun) 21:42:42

皆さん、こんにちは。
今年も紫陽花ロケが開催されました。
良い写真、撮れたのかな。
皆さん、お世話になりました。

Re: 紫陽花ロケ - miho kasumi

2017/08/31 (Thu) 21:03:57

 昨日NHKテレビ放映でAKB48が衣装に拘っている放映がありました。
 売れっ子演出の一面を見せられたように思います。さすが48の衣装は可愛いです。
 着せ替え人形に着せても可愛いと思います。
 着せ替え画像集を綺麗に飾るでしょう。
 48衣装の通販もある様です。等身大用でしょうか?
 人形に着せやすい様に裏側にファスナー追加も必要でしょうか。
 人形を楽しんで下さい。

紫陽花の季節ですね イツミ

2017/05/30 (Tue) 18:45:09

こんにちは、皆さん。
5月も明日でおしまいですね。
6月と言えば、梅雨と紫陽花ですね。
今年も下田へ行きますよ。新鮮な魚も魅力のひとつです。

GWもおしまいですね ミホ

2017/05/07 (Sun) 18:33:03

こんにちは、皆さん。
楽しかった、GWも終わりですね。
明日からまた、仕事が待っています。
1週間がんばりましょう!

さて、本日、お迎えされました。
よろしくお願いします。

追伸
このドレス、後ろにリボンが結んであるんだけど、途中でほどけてしまいました。
結び直したのだけれど、かっこ悪くって。これじゃ、後ろから写真撮れないよ。
誰か、結び方教えてください。

GWスタートしましたね ムツミ

2017/04/30 (Sun) 06:57:18

こんにちは、皆さん。
昨日からGWスタートですね。今年は、最大で9連休!
でも、当家ではカレンダー通りのお休みです。
今日は、お天気は最高です。
お出掛け楽しんでくださいね。

Re: GW後半戦です トモエ

2017/05/03 (Wed) 18:54:50

こんにちは、皆さん。
GW楽しんでいますか。当家は、今日から5連休です。
明日も良い天気だよ!お出掛けしようよ。
生しらすと桜えび。やっぱり静岡方面でしょうか。
あの場所にも行ってみたいな。変人の聖地!

Re: ロングドライブでした トモエ

2017/05/04 (Thu) 16:01:10

こんにちは、皆さん。
今日は、ロングドライブに連れて行ってもらいました。
朝方は曇りでしたが、昼過ぎから青空になりましたが、写真撮影は午前中なので、鉛色の空になっています。
静岡某所に行ってきました。
写真は、行くときに由比Pで撮影したものです。
さすがGW、車も人も一杯でした。
しらすと桜エビ、食べたかったな~。

Re: GWスタートしましたね - 美浦 霞 URL

2017/05/06 (Sat) 11:11:00

 かつてのクリスマスパーテイに立ち寄った由比P
での人形撮影懐かしい思い出がよみがえるでしょう。
 保護者会会長と少女殺害関係報道を思い出しながら
子供体格の愛娘人形を自分がソファーに腰掛けて膝
に乗せて抱っこ、人形のお尻を触りながら考えました。
 保護者会会長が娘人形を知っていたら可愛く抱っこ
していたでしょう。
 ちょうど同じ位の体格で美人で柔肌人形なら、数十
万円のお金で、愛玩出来たでしょう。
 殺害の疑いも掛けられなかったでしょう。

Re: 明日が最終日です ムツミ

2017/05/06 (Sat) 18:10:55

こんにちは、皆さん。
楽しかったGWも明日が最終日となりました。
比較的、お天気に恵まれましたね。
最終日も盛り上がりましょう。
お出掛けしてくださいね。

桜咲いていますよ ミイコ

2017/04/04 (Tue) 17:36:16

こんにちは、皆さん。
桜も見頃をむかえています。
お出掛けしてみませんか。
桜をバックに写真を撮ってもらってね。

等身大ドールのHPは閉鎖しましたので、リンクされている方は解除をお願いしますね。

Re: 明日がラストチャンス! マユ

2017/04/07 (Fri) 07:08:34

こんにちは。
桜も各地で満開を迎えています。
でも、雨と風で大変です。
明日が最後のチャンスですね。
お花見しましょ!

Re: ロケ行ってきました ムツミ

2017/04/08 (Sat) 18:08:36

こんにちは、皆さん。
雨の中、行ってきました。お花見ロケ。
雨がやんだ隙に写真撮影です。
なかなか、やまない!
朝と昼に一瞬やんだので、スピード撮影。
場所は、平塚のポンプ場です。

ホームページ閉鎖のご連絡 まさ

2017/03/20 (Mon) 07:06:34

皆さん、こんにちは。
2004年3月21日からはじめました、ホームページを閉鎖いたしました。長年のご愛顧ありがとうございました。
定期的に更新ができていないことが主な理由です。
等身大ドーラーを卒業するわけではありません。
掲示板、メールは通常通り使用できます。

お疲れさまでした 遠阪舞流豚 URL

2017/03/20 (Mon) 08:22:42

 残念だな~~って気持ちが一番強いですが、
今後は力を抜いて文字通り等身大でドーラーを続けて行かれるとの事、少し安心しました。

 まささんとは、実家35周年の時に
お会いした一回だけでしたが、
別れ際に握手した事を鮮明に覚えております。

 この掲示板は消さないとの事なので、
改めてお気に入りに登録させてもらいました。

 いつもHP⇒旅記録⇒メニュー⇒掲示板と入っていたので
ここ履歴で探すの大変でした(苦笑)

 ではでは、今後ともよろしくお願いします。
我が家はさらに大所帯になってしまい、
収拾がつかない感じですが、
まぁ楽しんでます♪

Re: ありがとうございます。 まさ

2017/03/20 (Mon) 08:32:36

遠阪舞流豚さま
お世話になりました。等身大ホームページは閉じましたが、等身大ドーラーはまだ続けます。あらためて、よろしく、お願いします。
こちらは、DDが増殖中です。昨日もD’COORDお迎えしちゃいました。

決断する時期ですね - 真由

2017/03/07 (Tue) 22:03:58

こんばんは、皆さん。
そろそろ、決断の時期と思います。
ホームページも更新していません。
昨年もどうするか悩んでいましたが、そろそろ、決断の時期となりました。
2004年3月から開設しましたが、このところ更新はできていません。
閉鎖の時期と思います。
まあ、最終決断は、お彼岸にこの掲示板で報告するようです。

今年もお世話になりました - まさ

2016/12/29 (Thu) 13:06:23

皆さん、こんにちは。
今年も、お世話になりました。
恒例のクリスマスパーティーも中止となり、申し訳ありません。
来年も、よろしくお願いします。

Re: 今年もお世話になりました - 美浦 霞 URL

2017/01/03 (Tue) 19:18:42

 書き直しです。
 楽しいお人形との旅と有益なホームページ有り難うございました。
 うちの娘が一番!末永く女体人形を楽しんで下さい。

12月のイベントについて まさ

2016/09/22 (Thu) 08:50:26

皆さん、こんにちは。
毎年恒例となっております、12月のイベントですが、仕事の関係上、日程的に厳しい状態です。
楽しみにされている方には、申し訳ありませんが、今年は中止とさせていただきます。
ご理解くださいますよう、お願いします。

Re: 12月のイベントについて - ポコテン

2016/09/22 (Thu) 23:16:39

そろそろうちの愛ちゃんの、今年のクリスマスパーティー用ドレスどんなのにしようかなぁなんて考えていたところでした(´・ω・`)

まささんがいないクリスマスパーティーなんて!
お仕事忙しいみたいですが、お身体にお気を付けて頑張って下さい。

ちょっと寂しい12月になっちゃいますが、了解しました!
来年のクリスマスパーティーで、今年の分も盛り上がりましょう~(=゚ω゚)ノ

暑い日が続いています まさ

2016/07/19 (Tue) 18:56:38

こんにちは、みなさん。
梅雨のうっとうしい季節ですね。でも、暑いです。
紫陽花の季節が終わったのですが、一応、写真を貼り付けますね。
モデルは、D'COORD DDdy-DDH05 いつみです。
5番ヘッドなので、五海です。7番ヘッドは七海(ななみ)、9番ヘッドは九海(ここみ)となります。
すっかり、D'COORDにやられっぱなしです。

これから、夏本番ですが、体調に気をつけてくださいね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.